只今、ブログ全面リニューアル中・・・

アフィリエイトの外注化のやり方(はじめの一歩)

ーーやりたいこと、どのくらいあります?ーー

やりたいことは全部やりたいですよね?!

・ ・ ・

いきなり何のことかと思われたかもしれませんが、 もちろんアフィリエイトのことです。

私はこれまで、トレンドアフィリエイトと、 メルマガアフィリエイトを実践して来て、 今では副業でありながらも、月に100万円稼げるくらい のレベルまでようやくたどり着いたわけです。

で。

当たり前ですが、この報酬が自分のMAXだなんてことは ちょっとも考えたことがありませんし、
もっともっと勉強しなくてはいけないことがあるのも十分理解しています。
(100万で満足~~。というくらいなら、もともとアフィリエイトなんてやってませんしね(笑))

やりたいことはたくさんありますよ!

まず、

YOUTUBEもやりたいし、
サイトアフィリもやりたいし、
メルマガの頻度も上げたいし、
アダ○トアフィリなんかも稼げそうで興味があります(笑)

出来る出来ない、儲かる儲からないは別として、 ちょっと夢を語らせてもらえば、

将来的には、リアルビジネスのコンサルや、 ネットとリアルをつなぐことなんかもやりたいな~と思っているんです。
(なんかアバウトすぎですが、分かる人にはわかりますよね・・・?)

ここまで聞いて、私のことを知っている方や、 直接のコンサル生なんかはこう思うかもしれません↓

「いやいや、ともさん、そんなことしたら死んじゃいますよ(笑)」 「え・・・?いつ寝る気なんですか???」

って(笑)。

そうなんですよ。。。

私は今、アナタと同じように副業アフィリエイターです。

この本業のほうがなかなか曲者で、仕事中は携帯に触ることすらままならないですし、
もちろん社用のPCでアフィリエイトの作業をするなんて夢のまた夢。って状況です。

帰宅するのが夜中になることも多い為、それからサポートのメール返信をしていたら すでに2時・・・なんてこともよくある話ですT T
メルマガで月に100万稼ぐくらいなら、週に数時間ちょこっと作業すれば それこそ簡単にいっちゃうわけですが、

これが、さっきも言っていた、
YOUTUBEもやりたいし・・・ サイトアフィリもやりたいし・・・

ってなってくると話は変わってきますよね?
ええ。。。
いくらなんでも無理です(笑)!

いくら私でも、そこまでアフィリエイトを舐めていません。
たくさんのノウハウをやるには、その分絶対的に時間が必要です。。。
ノウハウを吸収するのは片手間にできたとしても、作業ベースの話で言うと 「かけた時間=報酬額」と言っても過言ではありませんからね。

 

じゃあ、やりたいビジネスを思いっきり全部やるにはどうするか?

二つだけ方法がありますね。

一つ目。 これが出来れば一番いいんだけど、、、
なかなか勇気が・・・

 

そうですね。

きっぱりと本業をやめ、ネットビジネス一本に絞る!
コレです。

 

・ ・ ・ アナタは出来ますか?

私は。。。 まだその勇気が持てません(笑)

 

100万稼いでいても勇気が出ないんですから、 初心者の方にとってはもっと難しい話でしょう。
家族がいるなら無茶はしちゃだめですよ(笑)?

 

じゃあ、やりたいビジネスを思いっきり 全部やるために残されたもう一つの方法。

よくよく考えてみたら、最終的にコレしかないんですよ。

そう、

「外注」を使う。
ということです。

 

・・・おっと! ここでビビっちゃだめですよ?

ビビる気持ちやめんどくさいんだろ? って気持ちは非常に分かります。
本当にわかります。

だって、、、私がそうだから・・・(笑)

 

私もやったことないんですよ、外注(爆)。

めんどくさそうとは、思わないんですよ。
やったほうが圧倒的に自分が楽になるのがわかっているので。

ただ、やり方をあまり知らないんですよ(;´Д`)
意外に思うかもしれませんが、 アフィリエイトで100万稼いでいたって、その程度のレベルです。

 

で。
最近、ホントこのままじゃ、恥ずかしいしヤバい!!ってことで。

外注化を勉強しようと思って、割と外注化が得意な知り合い(Tさん)に連絡したんですよ。

私:「外注化のノウハウ、教えてくれません?」

Tさん:「いいですよ~~~。」

って、すんなりOKをもらいました。

「やった!これで俺も不労所得!」

外注化さえ覚えれば、まじで稼ぎは安定しますし、 いろいろな柱を作ることが本当に容易になってきますからね。
ということで、かなりウキウキしていたんですが。

デモですよ?よく考えてみると さすがにタダで教えてもらうのは気が引けるので、 普通にTさんが販売している外注化マニュアルを買おうと思ったんですね。

・ ・ ・

25,000円。。。

ん。。。どうしよう(笑) 微妙に高い(笑)
いやあ・・・自分で言うのもなんですが、 意外とこういうところ、ケチなんですよ、私。

私もこのTさんの他のコンテンツは知っていますが、 動画でしっかり説明してくれるから、圧倒的にわかりやすいんですよね。

どう考えたって、25,000円以上の価値はありそうだ。
というより、25,000円で今後一生使える「外注化ノウハウ」が 身につくなら、絶対買っておくべきだろう。

 

外注化できれば、

・自分が全く作業しなくても“指示”するだけで数百万稼げるかも
・稼げるトレンドネタ知ってるんだけど、めんどくさいから人に書かせたい
・YOUTUBEで誰か動画だけ買い取らせてくれないかな・・・
・サイトアフィリで大量に記事が必要だ・・・

 

この辺のことが一気に解決するわけですから!

・ ・ ・よし買おう!

そう思った矢先!!
こんなノウハウが出てしまいました・・・

※ 終了しました。

 

3,000円・・・

ごめん、Tさん。
Tさんが月収200万稼いでいることは知っている。。。

でも、今回は相手が悪すぎました。。。 藤岡さんのコンテンツだし・・・

しかもこの値段・・・
買わない理由が見つからない・・・

ということで、私はこれを買って次のステージに進もうと思います。

 

私と同じように、アナタも、

「外注化のやり方がわからない・・・」
「外注って難しそう・・・」

そう思ってなかなか外注に手を出せないでいるのは よ~くわかります。 (私もそうだったので)

 

でも。
でもですよ?!

外注化できれば、

・自分が全く作業しなくても“指示”するだけで数百万稼げるかも
・稼げるトレンドネタ知ってるんだけど、めんどくさいから人に書かせたい
・YOUTUBEで誰か動画だけ買い取らせてくれないかな・・・
・サイトアフィリで大量に記事が必要だ・・・

この辺のことが一気に解決するわけですから、 絶対に近い将来必要になってくるスキルなわけです。

知らないからできない。

今まで私が外注を使ってこなかったのはたったそれだけの理由です。
だったら、しっかりしたノウハウで学べばいいんですよ^^
それが今回のコレは3,000円・・・
どう考えても損することはないわけですよね?

 

私も外注に関しては、本当に初心者です。
だから、この値段は本当にうれしい(笑)

アナタも、将来的にアフィリエイトでしっかり稼いでいかれるつもりでしたら、 是非、私と一緒にこれで勉強しませんか??

※超期間限定なので、気を付けてくださいね!
※終了しました。

ではでは、ともさんでした。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です