《DORAGORAM》ドラゴラムアフィリエイト【20大特典】or【鬼特典】どちらを付けようか・・・

 

こんにちは、ともさんです。
スゴイですね、ドラゴラム《DORAGORAM》。

《DORAGORAM》の特典発表はこちら 

終了しました。

 

先日メルマガで触れ、まだちゃんと紹介もしていない段階から、
これだけお問い合わせをいただいたのも、
購入宣言をいただいたのも、今まで紹介してきた教材の中で一番多い状況になってます。

それだけ注目されている。ということでしょうか・・・

ちょっと面白かったのは、

■ 以前からの私のメルマガ読者様

→ 『DORAGORAM、買いますね!特典楽しみです!』

 

■ 最近メルマガを読み始めた読者様

→ 『DORAGORAM、買おうと思っていますが、どなたから買うか悩んでいます。

  ともさんの特典はどうなっていますでしょうか・・・?』

 

とはっきり分かれるんですよ。笑

 

この違い、分かりますかね?

アフィリエイトするにあたって、【特典】。

いわゆるコンテンツは非常に重要ですし、
買う側の方がそれを求めているのもわかります。

 

特に初心者のころって、基本は『特典の選択』をしますし、
それ自体は、私も初心者のころ全く同じだったので、
気になる方はじっくり選んで納得のいくものを選ばれるのがいいと思います。

 

一方で、先ほど実際の言葉を上げたように、
これまで一度でも私の特典に触れていただいたことがある方は、
問答無用で何か買うときは、ほぼ他を見比べずに私から買ってくださったりします。

本当にありがたいことです。

 

付き合いの長い読者様と、新規の読者様のメールの違いって、理由はカンタンですよね。

付き合いの長い読者様は、
既に一度以上、他の方と見比べた上で私の特典を受け取ったことがあって、

『ともさんの特典の方が圧倒的に価値がある』

と感じていただいているからこそ、他と見比べる必要がない。
と判断いただいているのだと思います。

 

新規の読者様はまだほとんど私のコンテンツに触れていただいたことがないので、
やはり全体的に見まわして、誰が優れているか?を見定めている状態ということですね。

 

ブログで初めて私のことを知った。という方も、
勿論このケースが当てはまるかもしれませんね。

 

・・・と、まぁ。

このような経緯もあって、柄にもなく今回プレッシャーを感じまして。笑
久しぶりに、特典に関して深く、深く考えてみました。

 

で、だいたいドラゴラムDORAGORAM》に付ける特典もイメージが固まってきたので、
それに関してお話ししていきますね。

 

魅せ方が全て

今回改めて感じたことは2点。

1点目は、
特典って、本当魅せ方でだいぶ変わるなぁ・・・ということ。

 

よく言われるように、
デジタルコンテンツは、実際に手にしてみないと中身が分からないわけで
極端な話、中身がさほどなくても魅せ方次第でどうとでもなります。

↑これを悪用すると詐欺師になりますよね。

 

特典のタイトルや説明文だけでも、
その特典の魅せ方は大きく変えられますよね。

 

私自身もそうでしたが、

初心者の頃って、
『有料級の教材、なんと100個以上!あなたにすべて差し上げます!』とか、
『ブログに使える○○画像、なんと200以上プレゼント!』とか・・・、

メチャクチャ魅力的じゃなかったですか?笑

なんか知らないけど、妙にカッコいい名前の特典に惹かれたり。笑

 

でも、受け取った後に気付くんですよね。

『え・・・あのノウハウって、まさかコレのこと・・・?』
『うわ、このPDF超絶ダサい・・・、こっちのPDFはなぜか全部英語で書かれてるしw』
『よく考えてみたらヘッダー画像、200枚もいらねぇし・・・』

みたいな。笑

 

この辺はもう皆さん経験されていることと思いますし、
敢えていまさら言う必要もなかったかなと思うのですが、
危険なのは、次のような例ですね。

 

ん~、例えばですよ・・・

20名限定特典:

アクセスが集まりすぎて、サーバーがダウンするのは覚悟できていますか?

 

ー アクセス強奪メソッドー【AccessBooster】ー

誰もが知っているあの有名サイトに、ちょっとした仕掛けをすることによって、
爆発的なアクセスを永続的に流し込む究極の仕組み作りを暴露します。

 

これはもちろん、あなたがこれから作るゲームのサイトにも最適な方法です。

私自身も現在行っている手法で、
再現性はかなり高いものとなります。

 

この方法を知ってしまうと・・・
他の人が新規ドメインを立ち上げ、ちんたらアクセスを集めている中、
あなただけはこのBoosterを使って、初月からアクセスをかっさらうことが可能です。

※一度設置してしまえば、何年間でもアクセスを流し込んでくれる装置ですが、
設置自体は3分ほどでカンタンに出来ます。

 

もし、こんな感じの特典があったら・・・
『う・・・欲しい~!!』ってなりません?

 

上記は、今適当に思い付いて書きなぐった程度の文言なので、
10分くらい考えて本気で書けばもっと魅力出るんでしょうが、
実際こんな感じの特典があったら、私なら欲しいと思います。笑

 

で、ですよ。

実際このノウハウはありますし、
私自身も昔やってました。笑

 

どんなノウハウか、気になりますか・・・?

 

大したものではないので、
さっそくネタバレすると・・・

私がやっていたこのノウハウは、
Yahoo!の知恵袋を使います。

 

そうです。

 

カンタンにいうと、
Yahoo!の知恵袋に自作自演で攻略系の質問を書き込んで
そこから自分のサイトに誘導しましょう!

と、いったようなノウハウ何ですが、

さてどうでしょう?

 

このような内容だったら、

『ンなこと知ってるわ!けどやりたくないし。』とか、
『そもそも知恵袋はURL貼るの禁止でそれって規約違反じゃないの?』

とかになるわけですよ。

 

で、一度そんな風に思われたら、
そう思った方にリピーターになってもらうことなどはあり得ませんよね。

 

こんな感じで本当に大事なのは、魅せ方ではなく、
中身と魅せ方のバランスなのですが、
ここまで考えてやっている人はまだまだ少ないですよね。

 

あ、ちなみに、
私からの購入者(明日以降)の方で、
さっきの知恵袋のノウハウ、もっと詳しく教えてよ。
という方がいたら遠慮なくメールください。

 

あのくらいのノウハウならいくつでも知ってますので、
特典・・・というか、普通のサポートでいくらでも教えます。

 

ターゲットの重要性を再確認

感じたことのもう一点は、
ターゲットの重要性について。

 

物を売る際に、私が一番大事にしているのはターゲッティングです。

だから私も、コンサル生にこれを徹底的に叩き込んでいます。

 

ターゲッティングさえ合えば、物が売れないわけがないので、
それくらい大事なんですが。

これを間違えると、価値のある特典すら、響かなくなるな・・・と。

 

どういうことかというと、

例えば、このドラゴラム《DORAGORAM》って、
紹介する側からすると、ターゲット選定はいろいろできるんですね。

■ トレンドで挫折してしまった方
■ これからアフィリエイトを始める初心者の方
■ とにかくゲーム好きな方
■ 特化型ブログのネタ選びで決めかねていた方
■ すでに稼いでいる中級者以上で、別のジャンルに挑戦してみたいと思っている方



などなど。

もっと細かくしていくのがセオリーなのですが、ここでは割愛します。

 

その中で、
このドラゴラム《DORAGORAM》を買って、
アフィリエイターの特典が必要になる方というのは、

 

多くの場合、

■ 初心者の方
■ トレンドアフィリエイトでまだ稼げていない人

になるはずなんです。

 

と、なると。
ですよ。

 

例えば、
外注化マニュアルとか、先に配布しても全く意味ないですよね。

先ほど挙げたターゲットの人は、
キーワード選定が出来ていないから稼げていないわけなのに、
外注さん使っても無駄金使うだけですからね。

 

私だったら、初めからこれを配ることはしないと思います。

ニーズがあるならメール講座で1~2か月後ですね、配布したとしても。

 

『いやいや、すぐに欲しい中級者の人もいるだろう』

という意見もあるかもしれませんが、
そういう方はターゲッティングを知らない方ですね。

 

今すぐにでもそれを手にしたいくらいのレベルの人であれば、
自分でネット上検索すればマニュアルがなくたって外注使うくらい出来ますし、
そもそも、そのレベルの人は外注化ノウハウはすでに勉強済みの可能性も高いですからね。

いろいろな可能性を考えて属性に合わせていくのが、ターゲッティングではありません。

“ドンズバ”で焦点を定めるのが、ターゲッティングです。

 

そう考えると、外注化マニュアルが最大限価値を発揮するのは、

『初心者さんを集める』

『まずは正しいノウハウで稼ぎ方を教える』

『次のステップとして外注化マニュアルを配布』

が通常の流れですよね。

 

そもそも初めに配っちゃっても、
PCのどこに保存したか、行方不明にしちゃう人多いでしょ。笑

 

あくまで、外注化マニュアルを付けている方が悪いとか、そういうことではなく。

私がコンサルするとしたら、その辺まで教えるなぁ・・・
ということで、今日のお話はしましたので
ノウハウとして頭の隅に置いておいていただければと思います。

 

じゃあ、私からの特典は何なのか?

そんな偉そうに言うなら相当なもん付けるんだろうな?

と、期待が膨らんできたところかと思いますが。笑

 

詳しくは明日ドラゴラム《DORGORAM》のレビューページで公開します。

 DRAGORAM特典決定!発表はこちら

終了しました。

 

いや、正直まだ迷っているんですよ。

たくさん付けようか、
少しにしようか。

ケチる。という意味ではないですよ?

■ ゲームアプリで稼げる鉄板キーワードリスト!
■ 新規ドメインを一瞬でインデックスさせる方法!
■ 人気だと思ったアプリを狙っても稼げないたった一つの理由。
■ 人気がなくても、稼げるゲームを見抜くポイントとは?
■ まさにトレンド!新作アプリリリース当初から爆発的なアクセスを集めるために・・・
■ ポイントサイト誘導のLPの成約率を劇的に高める為のある要素とは・・・?

みたいな、私が持っているノウハウや、
それに加え、ワードプレスのテンプレートとか、
別々に特典としたら、【20大特典!】とかじゃ済まなくなるんですが、
別にこれらのノウハウって、
いちいち『特典です!』っていうほど、私の中では目新しくないですし、

当たり前に教えますよ・・・

ってことで・・・

【鬼特典】 ともさんメールサポート&メール講座
を一つ用意してそこですべてをお伝えしていけば、
それだけで、一番魅力的な特典になるんじゃないかと。笑

 

先ほども言ったように、
数をあまり多く魅せるのもあまり意味がないですし、

そうすればそうするほど、
中身をイメージできない依存属性の方が買ってしまうんですよね。

 

これが、特典の数(魅せ方)を多くしようか、少なくしようか悩んでいる。
といった理由です。

 

うん、どうしようかな・・・
と、言っておきながら。

 

他の人が今のところ付けていない(付けられない)特典も、ご用意しますね~。
とだけ言っておきますか。

 

メルマガをお読みいただいている方は、明日の夜のメール。

ブログにたまたま遊びに来られた方は、レビューページを。

 

お楽しみに、お待ちください。

 DRAGORAM特典決定!発表はこちら

終了しました。

 



関連記事

  1. コンテンツSEOでペンギンに楽勝。

  2. アフィリエイトの外注化のやり方(はじめの一歩)

  3. トレンドアフィリエイト 稼げない人にたった一つ足りないもの

  4. キーワードスカウターS レビュー オートレンダーとどう違う?!

  5. Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)特典付…

  6. トレンドアフィリエイト教材で初心者に最もオススメな「下克上」VS「PR…

  7. トレンドアフィリエイト教材「PRIDE」が稼げないという声は本当か?事…

  8. 「IT未来経営」講座の価値がとんでもない件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SPECIAL POSTS

  1. トレンドアフィリエイト

    トレンド特化型ブログで稼ぐために登録必須のASP…
  2. サイトアフィリエイト

    アドセンスから物販へ切り替える3つの具体的STE…
  3. サイトアフィリエイト

    アドセンスではなく、物販広告で収益を最大化するた…
  4. メルマガアフィリエイト

    メルマガアフィリエイトで稼ぐために覚えておくべき…

ARCHIVES

最短最速で稼ぐための“秘訣”とは・・・

メルマガ登録