メルマガ登録

キーワードストライク レビューとシークレット特典


こんにちは、ともさんです。

 

 

これはホントに、ヤバいです。


 

いや、実は。。。

スゴイの見つけたんですよ。

 

 

『こういうの待ってました!』

 

っていう感じの。

 

ちょっと、落ち着いてゆっくり説明していきますね。

ちょっと長くなるかもしれませんが、あなたにとっても絶っっっつ対に、有益な情報です。

 

抜け落ちていた大切なピース

 

私は今もトレンドアフィリエイトを教える講座を運営していますので、

そこで200名以上の生徒さんがいます。

 

 

この生徒さんたちからも毎日何通もの質問メールをいただきますし、

その他にも、ブログからの問い合わせで

テクニックやノウハウ的な質問を受けることも多いんですね。

 

 

 

そんな中、ダントツで多いのが、
『どれだけ記事を書いてもアクセスがなかなか伸びません・・・』
『上位には表示されたのですが、報酬がほとんどないのはなんででしょうか・・・?』
『記事は100記事を超えてブログは強くなってきているのはずなんですが、
なぜか上位表示しないんです。』
『記事を書いても報酬が発生しないのでモチベーションがどんどん下がってしまいます。。。』

 

といったような質問や、悩みのメール。

 

 

で、一件一件ブログの添削をしていくと・・・
みなさん記事はお上手なんですよね。
ブログもテンプレートを使っているのですごくキレイ。
このあたりは、文句なしなんです。

 

 

 

ただ・・・
ほぼ全員共通してダメな所があるんですよね。
実践者さんはソコに気付いていないし、

教えるのも、一言で教えきれるほどカンタンな部分ではない・・・

 

 

いま、トレンドの話を出しましたが、

これは、サイトアフィリエイトで稼げていない人も、
PPCアフィリエイトで稼げていない人も。

 

 

みんな全く同じ原因です。

 

 

実践者さんは、自分のブログが稼げていない原因を、

 

・タイトルのつけ方がいけないのか
・ブログの見た目と作りと構成が悪いからなのか
・広告の貼り方が悪いからなのか
・実践量が足りないからなのか
“自己分析できていない”方が多いんですね。

 

 

 

多くのアフィリエイターが稼げない原因。

 

なにか、わかりますでしょうか?

 

 

 

そう。

 

『キーワード選定』

 

ですね。

 

 

私のメール講座では、

初期のころから何度もそのことは言ってきました。

 

覚えていますでしょうか・・・?

 

 

『キーワードは考えるものではなく、探してくるもの』

 
キーワードはユーザーの欲求そのものだから、

考えても出てこないのです。

 

 

だからこそ、

キーワードスカウターSや、オートレンダーという

キーワード収集&ライバルチェックができるツールを

これまであなたにもお勧めしてきましたよね?

 

 
キーワードは探すもの

手動でやっていてはそれだけで日が暮れてしまう

だから、キーワードを探すのはツールを利用しましょう。

 

という根拠があってお勧めしてきました。

 

 

オートレンダーはコンサル生限定でお勧めしてきて

それでも数十人の方が手にしてくださいましたし、

 

キーワードスカウターSに至っては、

私から300名以上の方が購入してくださっています^^;

 

 

 

みなさん、

稼ぐためにはキーワード選定が一番重要だってすでに理解されているんですよね。

 

 

でも、出来ない。

 

なぜでしょう?

 

 

私もコンサル生を多く抱えている現状、

毎日のようにそれを解決する方法、手段を探していました。

 

そして、昨日あるものを見つけて、ようやくハッキリと気付いたんです。

 
『ここが抜けていた・・・』と。

 

ピースが揃えば稼げるはず。

キーワードと、その選定の仕方が大事だと分かった。

いや、むしろそれ以上に大事なことはないことが分かった。
そして、そのキーワードを時間をかけずに収集する高機能なツールも手に入った。

でも、稼げない。

 

なぜか・・・?

ものすごく単純なことでした。

みんな、そもそも、

“キーワードをどういう観点で収集していいかわかっていない”んです。

 

『どういったキーワードが稼げるか?』

を、そもそも理解しなくては、上辺の知識とツールだけではアクセスは呼べないんですよね。

 

少し例え方はズレますが、
分かりやすいように【算数】で説明しましょう。
算数には、

足し算
引き算
掛け算
割り算

などがあり、

1+1=2 ですよ。とか、
3×4=12 ですよ。とか、勉強するわけです。

1.2×3.8÷4×(3+5)=●●
のように、少しずつ難しいことも勉強します。
初めは手書きで計算したり、そろばんを使って計算したとしましょうか。

 

そこへ。。。

『電卓』が登場しました。

 

メチャクチャ便利ですよね。

『3』『×』『5』『=』という4つのボタンを押すだけで、

『15』という解が一瞬で出てくるんです。
これって、キーワード収集ツールに似てますよね?

 

 

じゃあ、それも踏まえ次の課題です。

問1:

三角形ABCにおいて、辺AB上にAM=BMとなる点Mを、辺BC上にMA=MPとなる点Pをそれぞれとるとき、四角形AMPCの面積は何センチですか?



私ならこの時点で『?????』です(笑)。

電卓の使用を許可してもらったとしても。です。

 

そもそも、足し算ってどういうときに使うのか?
この問題を解くときは割り算と何を使えばいいの?

 

といったように、
ツール(電卓)を使うだけでは解決できないことの方が多いのかもしれません。

 

ツールを“どう”使うのか?
ツールを使うためには“なにを知っていなきゃいけないのか”?
ということですね。

 

これってアフィリエイトも一緒ですよね。

 

キーワード選定は大事。
キーワードを集める“方法”としてはツールが一番早い。

 

でも、一番肝心な

 

【キーワードってそもそも何?】
【どんなキーワードを集めればいいの?】
【どんなキーワードならアクセスが来るの?】

 

ということを理解しなくては、
ツールでいくら大量のキーワードを一瞬でかき集めたとしても
そのあとどうしていいかわからないはずなんです。
『ツールを買いました!・・・でもいまいち使い方が分かりません。』

という方なんかは、まさにその状態ですね。

 

私は、

下克上も、
PRIDEも、
LUREAも、
アンリミも、

全部持っています。

あなたもそうかもしれません。

それらの教材で一度はキーワードについて勉強しているからこそ、キーワード選定の仕方は“すでに知っているつもり”の方が多いともいますし、私も“みんな知っているはず”だから、ツールを使えば一気に加速する。

と思ってキーワードスカウターなどをお勧めしてきました。

 

でも、上に挙げた教材はたくさんのノウハウの中での一つとして『キーワードに関しての章』はあれども、【キーワードについて】の教材ではありません。
というより、【キーワード】だけに特化した教材てなかったような気がしますよね。

 

 

ここまでお読みいただければお分かりですよね・・・?
そう。
そんな、教材を発見したんです。

 

『キーワードに関しての最強バイブル』になると思います。

これまで、私がキーワード選びで参考になるなぁ。とおもった教材の中で、下克上、PRIDEはキーワード選定も【トレンドに特化】したものですし、LUREAはサイトアフィリエイトに特化しています。アンリミはその前身といったところでしょうか。

 

今回、私が見つけてきて、あなたにも絶対にご紹介したい!と思ったこの、

【キーワードストライク】は、【キーワード選定】を深く深く掘り下げて、メチャクチャ丁寧にそれを教えてくれる教科書です。

 

オールジャンルで使える普遍的なノウハウです。
(↑これ、他の教材ではない魅力ですよね)
もちろん、私もこの教材を知って即日手に入れました!!

で、さっき読み始めたら『すげぇ、すげぇ・・・・』って、テンションが上がりっぱなしで
このブログを書いています。

マニュアルの完成度が半端じゃないです、これ。

多分ZIGさん(販売者さん)の性格なのでしょうね。すごく丁寧です。

 

それが数百ページあるんですよ?!
一日じゃ読み切れない!!

 

私もノウハウコレクターの気があるので、ボリュームある教材大好きなんですよ(笑)
正直『キーワード&キーワード選定』に絞って、こんな数百ページのマニュアル読んだら
極められないわけないでしょ!って感じですよね?

 



 

で、これだけじゃないんです。。。
更にそのPDFマニュアルと合わせると楽に倍以上のボリュームになる

【動画講義】もあるんです~~~!!!
私はまだ動画見きれていませんが、

開く前は、完全補足的な内容かな。と思っていたんです。

PDFアニュアル自体は1章~9章まであるんですが、1章に付き、1動画くらいかな。という感じで舐めてたんですね。

 

ところが。。。

 

とんでもない!

1章に対して、5動画以上はありますね、これ。

 

まだ全部の章見きれていませんが・・・

完全に教材2つ分のボリュームと価値です。

既にワクワクが止まらない状態なんです(笑)
ということで、ご紹介させてください。

 

そして、

トレンドアフィリエイター
サイトアフィリエイター
PPCアフィリエイターの方!

是非、これを手に入れてキーワード選定スキルを格段に上げ、報酬を倍増させてください!!

 

■ 通常版(動画講義 なし)
通常版キーワードストライク

■ 特別版(動画講義 あり)
特別版キーワードストライク

 

キーワードストライクは、通常版と特別版の2種類があります。

 

どちらもPDFマニュアルは全く一緒。
特別版の方は動画の講義と補足マニュアルが随時つくという感じですね。

 

正直、私も自分が実際に見る前は、

『動画見る時間もないからPDFだけでいいかなぁ・・・』
と思っていたんですが、動画版を実際に手にしてあの、マニュアルと動画を少し見て。

『あ、こっち(特別版)で正解だった(笑)』って、感じました。

まぁ、動画は見る場所も時間も取られますからPDFだけの方が読みやすいという方は、通常版で十分OKかと思います^^

特別版の方は、さすが特別版とついているだけのことはありますがね(笑)

 

私がご紹介してからまだ数日しか経っていませんが・・・

こんな感じで続々とお買い上げいただいております。

ありがとうございますm(__)m!!

 

KS12

 

今回のキーワードストライクは、私自身も本当に今まで探し求めていた教材ですし、何より価格が本当にお買い得ですのでお許しくださいね。

変なものをお勧めしませんので^^
追記:
トレンドアフィリエイト、サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイトを
やっている人は必須のものだっていうのはわかるけど、

ともさんはメルマガアフィリエイターだから必要ないんでは・・・?
と思われた鋭い方いますかね???

私が目指すメルマガアフィリエイターは、

全てのジャンルに精通したメルマガアフィリエイターなんです^^

 

だから、トレンドも、サイトアフィリも、PPCにも共通して必要になるこのキーワード選定教材は、自分の知識を付けるためにも『必須のアイテム』なんです。

 

そう直感して手に入れました。
読者さんがいろんな属性の方がいるので、そんなたくさんの人にちゃんとした情報を届けられて、感謝されるために、頑張りますよ~。

 

だから、そういうメルマガアフィリエイターを目指している方にも
持っておいてほしいアイテムになりますね。これは。

 

特典に関して

 

今回私の特典として、『今まで誰にも渡していない特典』ということで新しく作りあげたものをお渡ししようと思います。

 

以前このブログでも『キーワードスカウターS』というツールをご紹介させていただき、その後も何度か話題にしてきました。

『私からも、200名以上の方が購入していただいたキーワードスカウター・・・』
なんていう紹介の仕方をしていたのですが、
先ほど初めてちゃんと数えてみたら・・・

313件、売れていました^^;

200どころじゃなかったですね。

 

たった2000名程度のメルマガ媒体で、300件以上もキーワードスカウターSを売っている人なんて、日本中にほぼいないでしょうから、私のキーワードスカウターSの売り方のノウハウはかなり貴重なものになることと思います。

 

今回、その時に立てた戦略、売るために使ったテクニック、ノウハウなどを“すべて”をまとめた教材を作ろうと思います。
(多分レポートというレベルではなくなると予感していますので、教材と呼びます。)

 

この教材は完全に有料で販売する予定ですが、

今回、このブログから【キーワードストライク】をお買い上げいただいた方には、この有料教材の第1章と第3章を特典として無料でプレゼントしようと思います。

 

ともさん独自特典

特典1 【SECRET SALES STRATEGY】

~ 5,000円以下のたった1つの商品を、313名の方に販売し、
1,130,380円のアフィリエイト報酬を獲得した戦略とテクニックのすべて ~
□ 第1章 《STRATEGY(戦略)PART》
・はじめに
・商品を爆発的に売るための5つの絶対ルール
・113万円の報酬を得るために実際に使った媒体
・もっとも効率的なクロスメディア戦略

 

□ 第3章 《BLOG(ブログ)PART》
・ブログからの購入者数公開
・レビュー記事公開 【ポイント徹底解説付き】
・関連記事公開 【ポイント徹底解説付き】
・教材をブログで売るときの戦略
【キーワード編】
書いたすべての記事で上位表示を独占した方法
既に購入済みの方に対して特典のみを販売する究極メソッド
【ブログ構築編】
狙った記事にすべてのアクセスを集める重要な3つのポイント

 

コチラをすべて差し上げます。

 

特典2【ともさんオリジナル」トレンドアフィリエイトネタ探し動画】

トレンドアフィリエイト 魅力的な虫眼鏡キーワードが見つからない時のマル秘テクニック
トレンドアフィリエイトで虫眼鏡キーワードを探す際、魅力的なキーワードが見つからなかったり、どのキーワードもライバルが強かったりすることってありますよね?
他にも、狙いたいメインのキーワードが見つかったのに、新しいキーワード過ぎて虫眼鏡がまだ存在しないことも多々あります。
では、そんな時にどうしたらいいのか?
実は自分で予想してずらしキーワードをつけるよりも圧倒的に効率のいいキーワードのつけ方があります。
そして、この方法で見つけたキーワードはアクセスが来ることが“あらかじめ約束”されています。
この動画ではそんなキーワードの選定方法を解説しています。

もちろん、これはサイトアフィリエイトでもYOUTUBEアフィリエイトでも応用可能なノウハウです。

 

特典3 【トレンド×物販手法】
たった4日で160万以上売り上げたキーワードを公開!!

私、ともさんがトレンドアフィリエイトを始めて1~2か月経った頃、
楽天のアフィリエイトを使って4日間で160万以上の売り上げを上げた時の方法を教えます。

もちろん、これはトレンドアフィリエイターの私ならではの方法で、
普通にサイトアフィリエイトをやっている人では絶対に思いつかない方法でしょう(笑)

『商品名+激安』などのライバルだらけのキーワードしか思いつかないような人は
ずっと稼げるようになりませんが、トレンドアフィリエイターの視点を楽天アフィリエイトに
応用すると、こういうことができます。

今回、楽天アフィリエイトでこんな稼ぎ方がある。
という視点の応用を勉強したい人はぜひ手に取ってもらいたい特典です。

 

特典4 トレンドアフィリ最重要ポイント『ネタ探しからキーワード選定』徹底図解マニュアル

アクセスの来るネタ探しから、キーワード選定。トレンドで稼ぐために避けては通れない
この一番重要な部分。
実際のネタ選びのシーンを図解でわかりやすく徹底解説。

さらにはライバルチェックのキーポイントまで詳しくまとめたマニュアルをプレゼントします!

 

特典5  トレンドのキモ『ズラし』のテクニック実例マニュアル

アフィリエイトで稼げていない人はキーワードの『ズラし』が上手くできていないから!
と言っても過言ではありませんよね??

報酬を爆発させるためには、絶対に『ズラし』のテクニックが必要です。

この『ズラし』のテクニックを順を追って丁寧に解説したマニュアルをプレゼントします。
さらには、そのテクニックを使って、ともさんが実際に稼いだ記事まで公開してしまいます!!

いつまでも虫眼鏡キーワードばかりを素直に狙っていても絶対に報酬は爆発しません!
アナタもこのマニュアルを手に入れてぜひアクセスが爆発する快感を手に入れてください。

 

特典6 確実にアクセスが集まるキーワードの4つのポイント

例えば、ヤフーリアルタイムを見て記事を書こうと思った時・・・

アナタは、その中から一目で稼げるキーワードが見つけられますか??
私は簡単にアクセスの来るキーワードを発掘できます。

それはなぜか?

もちろん経験もありますが、それだけではありません。

アクセスの来るネタの種類はパターン化されているので、
たった4つのポイントを押さえるだけで簡単に発見できるようになります。

このマニュアルでは、そんなアクセスの来るネタ4種類をわかりやすくアナタに教えます。

 

特典7  ツールを使わずに、Twitterのフォロワーを2か月で1万人にする方法

トレンドサイトで報酬を加速させるためにはツイッターが必要不可欠ですよね?

でも、稼いでいないうちはツイッターのツールを買うのも難しい・・・
そんな気持ちもわかります。

そこで今回は有料のツールも無料のツールも使わずに、
しかも全自動でフォロワーを集める仕組みの作り方を教えます。

全自動の仕組みっていうと、難しそうだったり、時間がかかると思うかもしれませんが、
ものすごく簡単な方法です。

今回プレゼントするこのPDFマニュアルは、
人とは違う視点を持っていれば見つけられるこの裏テクニックを
ツイッターアカウントの作り方から丁寧に図解してあります!

キーワードスカウターでキーワードをさくっと見つけ、記事を書き、
これを1万人のフォロワーに向けてつぶやく。

ここまでいけばきっとアナタも
満足のいく報酬を得られるようになっているかもしれませんね!

 

特典8 トレンド記事の書き方の見本10

実際にアクセスを呼ぶことが出来、中には1記事で数万円の報酬を上げることが出来た
当時の記事をそのまま10記事プレゼントします!!
記事の内容ってなにを書いたらいいの??と思っている方には、非常に参考になるでしょうし、
アクセスが集まるジャンルのネタ選びの参考としても知っておいて損はない内容です。

 

特典9 記事を投稿したら、必ずチェックすべき4つのポイント

記事をどれだけ量産しても。ポイントを押さえていないと一向に稼げません。
記事投稿→検証→記事投稿の繰り返しが重要です。
このレポートでは、投稿後のチェックポイントを4つに絞って解説しています。

 

特典10 【Cyfons Basic Project】参加権利(特別版ご購入者様限定)

【Cyfons Basic Project】という講座にご招待します。
この講座は完全招待制となりますので、ある一定の条件を満たし、誰かに招待された方でないと一切参加できないコミュニティです。
この【Cyfons Basic Project】の中では、
■ ドメインとサーバーの設定と連携方法
■ Wordpress講座
  ・インストール
  ・デザイン変更
  ・プラグインのインストール・設定
  ・タイトルロゴ画像の設定
  ・各ページ・メニューの設定
  ・テンプレートの設定・機能説明 など
■ FFFTPの導入方法・解説
■ Filezillaの導入方法・解説
■ キャプチャツールの使用方法
といった基本的なマニュアルに加え、
■ PDFコンテンツ作成テクニック(図解含む)
■ 音声コンテンツ作成テクニック(図解含む)
■ 動画コンテンツ作成テクニック(図解含む)
■ 画像加工的ニック(図解含む)
といった、アフィリエイトに絶対欠かせないノウハウ・テクニックの完全マニュアルが受け取れます。
そして、なんといっても最新Wordpressテンプレート【SINKA】とその設定図解マニュアルも手に入りますので、中級者以上にとっても非常に価値のある講座となります。
以上の10の特典が私からの特典です。
※特典1に関しては5月くらいのお渡しを予定しておりますのでご了承くださいませ。
以下、さらに、どちらのコースを購入してもお渡しできる特典を記載します。

=========
基本特典1
=========

■キーワード選定ツール モモンガ 試用版
キーワード選定ツール「ももんが」の試用版を特典として差し上げます。
ももんがはキーワードの収集やライバルチェック作業を効率化できるツール。
キーワード選定にかかる作業時間を短縮してくれるツールです。

=========
基本特典2
=========

■ライバル丸見え君 試用版

ライバル丸見え君はライバルサイトの詳細な情報をツールで調べることができ、
また自サイトの検索順位もチェックできるツール(検索順位チェックは製品版のみ)。
こちらもマニュアルと併せてご活用ください。

=========
基本特典3
=========

■楽天アフィリエイトスタートパッケージ

このマニュアルは名前の通り楽天アフィリエイトの始め方をまとめています。
初心者にとっても取り組みやすい内容となっていますので、本編マニュアルと組み合わせてご活用ください。

=========
基本特典4
=========

■クアトロアフィリエイト

初心者にとってもアクセスの集めやすい4種類のキーワードジャンルを解説したマニュアル
「クアトロアフィリエイト」をプレゼントします。こちらも併せてご活用ください。
基本特典は以上です。

決済リンクの手前で、【ともさんからの特典】という表記が出ていることをしっかりお確かめの上、お買い求めください。

 

■ 通常版(動画講義 なし)

通常版キーワードストライク
■ 特別版(動画講義 あり)
特別版キーワードストライク

この記事はお役にたてましたでしょうか??

ともさん ブログランキング


【メール講座】今なら登録特典付き!

メルマガ登録

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
LINE@始めました。

友だち追加


▲スマホの方はこちらから▲
▲友達追加お願いします★▲


▲PCの方はQRコードをスマホで読み込むか、【@tomosan】で検索して友達追加してください★▲

メルマガは“アフィリエイト全般”のノウハウや情報。
LINE@では“メールマーケティング”に役立つノウハウや情報を配信してます。

レバリエイトのことを詳しく知りたい方や質問がある方は、LINE@の方でどうぞ!
サイト運営責任者
abata-

HN:ともさん


副業でアフィリエイトを始め、

月収100万円を超えるようになってきたあたりで独立。

15年続けたサラリーマン生活にピリオドを打ち、

自身のアフィリエイト業とコンサルティング業をメインで活動中。

現在は毎月150~300万円位の報酬を得ながら

自由気ままに人生を楽しんでます。


基本的にはブログよりメルマガ中心で濃いノウハウを発信していますので

メルマガも是非読んでみていただければと思います。

私が使っているオススメの無料アクセス解析はコレ!


必要な機能がすべて揃っているのは当然のこと、無料プランでもなんと“ヒートマップ”が使えます。

Wordpressならプラグインが用意されていたり、設置もカンタン。
無料アクセス解析の中では抜群に使いやすいので是非試しに使ってみてください。(登録は1~2分でサクッと使い始められます。)
プロフィールバナー1 実績バナー1 問い合わせバナー1 Skypeバナー1 rankingu バナー1 気分転換バナー1
merumaga bana
登録必須ASP